EVOC関東地区オフ会掲示板

57020
EVOC関東地区のオフ会に関する話題や
帰宅報告はこちらでお願いします。

忘年会 帰宅報告 - マシュキ

2015/12/13 (Sun) 20:37:09

皆さん、お疲れ様でした。

たぶん、フライングしたカジュさんに続いて、自分が一番最初に帰宅していると思います。

今回企画して頂き、宿泊場所まで提供して頂いたakiさん、WONKさん、本当にお世話になりました。
取り仕切ってくれたワンセブさんもお疲れ様でした。

また参加してくれた皆様、楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうござまいました。

レポが完成したら、アップしますので宜しくです。

Re: 忘年会 帰宅報告 - みるみる

2015/12/13 (Sun) 20:59:25

お疲れ様です。みるみるです。
無事群馬に帰れました。
今回はいろいろとお世話になりました。
とても楽しかったです。

Re: 忘年会 帰宅報告 - ワンツーセブン

2015/12/13 (Sun) 23:28:52

やばっ・・・
書き忘れてました・・・
すいません。
無事に帰宅してました。
マシュキの兄貴と被りますが、akiさん、WONKさん
安く快適な宿泊先を提供して頂き有り難う御座いました。
其れに、参加して頂いた、マシュキさん、ポリおうさん、
TAKAさん、みるみるさん、KAZUさん有り難う御座いました
お陰様で今年も凄く楽しい忘年会と成りました^^

叉近いうちに企画が出来、ご都合が合いましたら
是非遊んで下さいませ^^

Re: 忘年会 帰宅報告 - カジュ

2015/12/14 (Mon) 08:14:09

お疲れ様でした。
フライング帰宅したカジュです(笑)
書込みが遅くなりスミマセン。
宿泊場所を提供して頂いたakiさん、WONKさん、お世話になりました。
企画や暖房設備やもろもろの準備、ワンツーセブンさん有難うございました。
所用が有り、片付けもせず皆さんより先に帰宅させていただき申し訳ありませんでした。

久しぶりにTakaさん、ポリおうさん、マシュキさんにもお会いし、新メンバーのみるみるさんやワンツーセブンさんのお連れの方にもお会いし色々なお話しをして、楽しい忘年会を過ごさせていただきました。
本当に有難うございました。

今回は忘年会のみの参加でしたが、次はツーリングにも参加いたしますので、ヨロシクお願いします。




Re: 忘年会 帰宅報告 - マシュキ

2015/12/14 (Mon) 18:51:40

こんばんわ。

一応簡単ですが、オフレポを作成してみましたので、お暇なときにでもどうぞです。

オフレポ:http://masyuki.blog59.fc2.com/blog-entry-2114.html

Re: 忘年会 帰宅報告 - ワンツーセブン

2015/12/14 (Mon) 20:24:56

マシュキさんオフレポお疲れ様でした。
BBSの方にコメしました。
何時もながら文章構成が的確でいて、所々に笑いが
有って楽しく読ませて頂きました。

Re: 忘年会 帰宅報告 - Taka

2015/12/14 (Mon) 21:50:04

大変遅くなりました。が、当日1220頃には帰宅していました。フェリーは楽ですよ~。

みなさん、忘年会楽しかったです。企画してくれたワンツーセブンさんおつかれ様でした。
また、akiさんとWONKさん、宿泊場所の提供ありがとうございました。WONKさん、帰りがけにご挨拶できず申しわけありませんでした。

みるみるさんもご挨拶できませんでしたが、また江ノ島に行く際は声でもかけてください。

マシュキさん、ポリおうさん、カジュさんも、また一緒に走りましょう。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.